2008年06月24日

パソコンに詳しくなった気分☆

気分だけですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

コピペだけの作業でできましたグッド(上向き矢印)るんるんまねしてコピペしてくださいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)リボン
だいたい5000円位になる設定ですプレゼントめんどくさそあせあせ(飛び散る汗)って初めは思ったんですけどふらふらバッド(下向き矢印)
案外コツを覚えたらー(長音記号2)ひらめき簡単でした手(チョキ)揺れるハート

http://www.formlan.com/form2/hyonbin/
posted by りらりさ at 19:08| 埼玉 ☀| Comment(29) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

お気に入りです(*^^)v

手(チョキ)揺れるハートいちばんのわーい(嬉しい顔)お気に入りでするんるん

一日入り浸ってますグッド(上向き矢印)時計お小遣い稼ぎ ネットビジネスに興味がある方には
おススメだとー(長音記号2)おもいますリボンもちろん 無料ですプレゼント目黒ハート kutikomi.info
posted by りらりさ at 12:29| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

探しまくって見つけてきました☆

サークルネット」
http://www.11396.net/v/10.html?CID=hyonbin
無料で情報掲示板に宣伝できます。リボン
2時間おきに何度でも投稿できますので、無料でアクセス数を
稼ぐことができます。グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
実際に私は、このサイトの掲示板を利用してから
申し込みの反応が、3倍になりました目るんるん
さらに、3500円の有料登録をすれば、永久に宣伝できますので
とってもお得です手(チョキ)ー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
posted by りらりさ at 01:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

熱帯魚飼いはじめました(^^)/

ブログで熱帯魚揺れるハート

皆さんも癒されてくださいリボン目

posted by りらりさ at 12:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ネットで稼ぐ☆

無料体験してきましたリボン

<a href="http://blog.livedoor.jp/liveasami/archives/18477.html" target="_blank">liveasamiのブログ : 厳選 ネットで稼ぐ♪ - livedoor Blog(ブログ)</a><br />
posted by りらりさ at 11:19| 埼玉 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

アミーゴ、SMAP批判でピンチ

アミーゴ、SMAP批判でピンチ

口は災いのもとグッド(上向き矢印)ふらふら
見えないものの 信用ほどたらーっ(汗)壊れやすいですよねバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)
月曜日の めざましテレビ時計
早起きして 見よー(長音記号2)っとぴかぴか(新しい)
posted by りらりさ at 20:10| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

iPhone(アイフォーン)って☆

iPhone(アイフォーン)の話題がすごいけど・・あせあせ(飛び散る汗)

高いんだろうなバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)つい最近携帯水没させた私にとって
新しい携帯はすごく敏感なんだけどグッド(上向き矢印)るんるん
ー(長音記号1)い 私のお財布あせあせ(飛び散る汗)機能だけじゃなく 中身の重さも負けてるよバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

遠い夢だろうな。。。。

posted by りらりさ at 20:03| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ちょっとお気に入り(*^_^*)

 システム見ただけなんですけどリボン
 ちょっと気に入ってしまいましたぴかぴか(新しい)

な〜んにも プラスにならないよりはいいかなって感じるんるん

結果がついてきたらグッド(上向き矢印)即報告しますねわーい(嬉しい顔)

pointdream_130_18.gif

続きを読む
posted by りらりさ at 13:39| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

シートベルト(−−〆)

タクシーに乗ってバッド(下向き矢印)
3分も乗らないのに シートベルトって・・・あり得ないふらふら
なんか ちょっとむかついちゃったけどダッシュ(走り出すさま)
運転手さんだって 生活かかってるんだよねあせあせ(飛び散る汗)
人助けと おもってシートベルトに慣れなくちゃわーい(嬉しい顔)

posted by りらりさ at 20:39| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

うわ〜(涙)辛い(>_<)

今日は一気にバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
仏滅と天中殺と大殺界が、やってきた台風
もの凄い・・・二日酔いもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱりテキーラは ダメねバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
只今夕方6時20分 まだアルコールが残ってます
飲んでるときには 思わないんだけど
次の日は必ず後悔バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
これも のんべー の宿命ふらふらです。。。。。
posted by りらりさ at 18:22| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

